オーガニックアイランド佐渡 公式通販サイト

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

BLOG

2022/10/24 14:25

「マッテラート」 新潟の離島「佐渡島」発のオーガニックジェラート専門店です。
日本海に浮かぶ島の小さな小屋から始まるジェラート専門店<マッテラート>。豊かな自然の恩恵から、佐渡島には素晴らしい質の高い食材がたくさんあります。
オーナーの渡辺拓真さんはジェラートの本場、イタリア・フィレンツェでイタリア料理を学びながら、幼少期から大好きだった手作りジェラートの製法を習得し、佐渡島の質の高い材料を使った
ジェラートで、佐渡の地域の方たちを笑顔にしたい、と考え立ち上げたオーガニックジェラートです。「とても」「すごく」の意味を持つ佐渡の言葉「まって」と「ジェラート」の造語で<マッテラート>が生まれました。

本場イタリア・フィレンツェ仕込みのオーガニックな手作りジェラートです。
ぜひご賞味ください。お買い物はこちら


Recent Posts